大阪エリムキリスト教会の集会についてご案内いたします。
 

日曜礼拝

日曜礼拝 毎週 日曜日 午後2:00 - 3:00 

[日曜礼拝の流れ]   

賛美: 昔ながらの聖歌や新しいワーシップソングを歌います。

主の祈り: イエスキリストが教えてくださったお祈りです。

祈り: 牧師または司会者が代表して祈ります。

聖書の話: 牧師が聖書から分かりやすくメッセージをします。

賛美: 昔ながらの聖歌や新しいワーシップソングを歌います。

[2022年大阪エリムキリスト教会の御言葉]

「すべての良い贈り物、またすべての完全な賜物は、上からのものであり、光を造られた父から下ってくるのです。父には、移り変わりや、天体の運行によって生じる影のようなものはありません。」

ヤコブ1:17 

早天祈祷会

 

早天祈祷会 毎週 火曜日~金曜日 午前6:30 - 7:30

[早天祈祷会の流れ]  

前半: 一年の聖書通読スケジュールに沿って、各自その日の聖書箇所を読み、お祈りをします。

後半: 早天祈祷会のメッセージ担当の方が、交代で短く聖書のお話をします。

「主よ、朝明けに私の声を聞いてください。」詩篇5:3 

一日の始まりに聖書を読み祈ることは、私たちの心を落ち着かせ、新しい一日を歩んでいく力を与えてくれます。朝の祈りはあなたの人生を変えます!

オンライン交わり会 

オンライン交わり会 毎週 金曜日 午後8:00 - 9:30

「人生を変える聖書のトピック50 LIFE BOOK」というテキストに沿って、

ディスカッションをしています。

クリスチャンの方も、クリスチャンでない方も、どなたでも歓迎です!

ゴスペルレッスン

ゴスペルレッスン 第1,3 木曜日 午後7:15 - 8:45 

ジャマイカ出身のゴスペルディレクター、ジョン・ルーカスさんによるゴスペルレッスンです。

毎月第1週目は対面レッスン、第3週目はオンラインレッスンを行っています。

詳しくは、下記のウェブサイト、オンラインゴスペルカレッジをご覧ください!

アルファ・オンライン

2022年4月スタート!水曜夜7:30から月2回のペースで開催します。

アルファ・オンラインは、キリスト教を分かりやすく紹介するコースです。
オンラインで色々な人とつながり、自由に色々な意見を言ったり、質問したりできます。
参加費は無料です。